お役立ち情報

ZOOMでの面談始めました。2020.04.06

日本もコロナウィルス感染者が毎日増え続け、外出自粛要請でリモートワークを始めた企業もかなりありますね。

週末も外出を控え家で過ごす時間が増えた独身の皆様、今こそ自宅で婚活する時間がある時かと思います。そこで当Red stringではzoomミーテイングによる映像通信での面談を可能といたしましたので来所せずにあなたと面談が出来ます。お電話でのご相談ももちろんですが、zoomですとスマホ、タブレット、PCにてお顔を見ながらリアルでお話が出来ますので、コロナウィルス感染対策としても有効です。来所して頂く事も可能ではありますが、現在入室頂く際にはマスク着用と、こちらでご用意いたしておりますウィルスブロックスプレーと除菌ジェルをして頂いてからの面談開始とさせていただいております。尚、面談時は一定の距離を置いての着席ですので、その旨をご了承いただけます様お願い致します。又、入会された会員様がお見合いする場合も現在の状況下ですので、zoomでお見合いというスタイルも可能となってきております。是非一人で自宅にこもっている間にパートナーを探してみては如何でしょうか。